万田写真館 (令和7年度 愛宕神社例大祭)

※写真にカーソルを合わせるとコメントが表示されます。


万田のお祭りは初めてです一緒に演奏させて頂きありがとうございましたm(_ _)m屋台には多くの万田住民が集まりました
万田は若手が活躍しています取材はとても楽しかったです♪いよいよお立ちです
一発目の甚句♪写真は上手く撮れていたでしょうか?焼きソバご馳走様でしたm(_ _)m
文政元年の貴重な神輿です万田がこんなに盛んだとは想像していませんでした(^_^;)しかし、万田地区は広い!
太鼓上手でした♪神社役員の皆様、お世話になりましたm(_ _)m統制長、たいへんお疲れ様でしたm(_ _)m
トラックに載せて頂きありがとうございましたm(_ _)m施設の皆さんは喜んでいました(^_^)地域での交流は良いですね!
天気が回復して良かったです(^_^)後半は晴天に恵まれましたよ~ぉ!
写真は皆さんで見て下さいm(_ _)m恒例のレディースタイム♪シュークリームご馳走様でしたm(_ _)m
取材を取り持って頂き有難うございましたm(_ _)m渋いです!写真館に載せられなかった方はごめんなさいm(_ _)m
豆腐屋~がで~きて♪愛神會の会長さんには大変お世話になりましたm(_ _)m万田の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

戻る(万田)