下糟屋写真館 (令和6年度 高部屋神社例大祭)

※写真にカーソルを合わせるとコメントが表示されます。


インスタをきっかけで取材をすることになりました高神會の初代会長さんです素晴らしい捩り掛けでした!
発電機のトラブルを乗り越え・・・いろいろ説明して頂きありがとうございましたm(_ _)m来年は是非、汐汲み神事を取材させて下さいm(_ _)m
下糟屋は甚句が沢山入ります♪いろいろお世話になりましたm(_ _)m暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
写真を撮らせて頂きありがとうございましたm(_ _)m若い力が必要です!!!ピンボケですいません(^_^;)
ここからは甚句三連チャンポーズ有難う~セエ~♪
箪笥よく鳴ってましたよ!高神會の会長さんには大変お世話になりましたm(_ _)m甚句の指導中です(^_^)
甚句良かったよ~♪まーくん、またどこかで会いましょう(^_^)/~高級メンチカツご馳走様でしたm(_ _)m
どっこい♪どっこい♪来年は練習を取材させて下さいm(_ _)mいよいよ宮入りです!
宮入り感動しました!!!宮総代には大変お世話になりましたm(_ _)m下糟屋の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

戻る(下糟屋)